Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

XIT 絶妙な色です

こんにちは、仁井です。


今日、明日は春の陽気になりそうですね。


花粉は辛いですが、


暖かくなるのは嬉しいです。


まずはお知らせです。


3月23日(土)は臨時休業とさせて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、


何卒宜しくお願い申し上げます。





それでは、


本日のフレーム紹介に参りましょう!!

XIT 絶妙な色です






XIT 絶妙な色です






XIT 絶妙な色です







XIT 絶妙な色です






XIT 絶妙な色です







XIT 絶妙な色です






XIT 絶妙な色です


パッと目を引くクラウンパント型アイウェア。


元気の出そうな色から、


なんとも絶妙な色まで様々です。


本格的な春に向けて、


アイウェアも衣替えしてみてはいかがでしょうか。


ぜひ、お試し下さいませ。

XIT 絶妙な色です









おまけ

XIT 絶妙な色です


我が家の花壇のチューリップが咲き始めました。

昨日は高校の合格発表でした。

去年は悔しい思いもしましたが、今年は無事合格しました。

親子共々ホッとしております。

充実した高校生活が送れますように。


同じカテゴリー(XIT)の記事
創業祭開催中!!
創業祭開催中!!(2023-12-07 12:58)

入荷速報!!
入荷速報!!(2023-11-22 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XIT 絶妙な色です
    コメント(0)