Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

春の展示会報告 前編

こんにちは、仁井です。

9(火)の定休日、東京の渋谷ヒカリエで開催された

春の展示会へ行って参りました。

春の展示会報告 前編



まず始めは、

トゥーランドットのブースへお邪魔しました。

春の展示会報告 前編



こちらではtarian(タリアン)

XIT (エックスアイティ)の新作を見せて頂きました。


タリアンの感性溢れる作品、
春の展示会報告 前編


そしてお父様であるアランミクリを彷彿とさせるモデルも。
春の展示会報告 前編



XITは綺麗な色使いとユニークな形が魅力です。

春の展示会報告 前編


カラフルな色使いが段々と増えてきた印象です。

BEAUSOLEILの新作は後日ご紹介できると思います。

お楽しみに。



次はこちらのブランド。

春の展示会報告 前編


spec espace(スペック エスパス)

H-fusion(エイチヒュージョン)です。
春の展示会報告 前編



春の展示会報告 前編



春の展示会報告 前編


今回も限定カラーがあり、

サングラスも充実したラインナップです。

一味違ったヒンジレスフレームをお楽しみに!!

そしてH-fusionは安定のクラシックスタイルです。

春の展示会報告 前編


春の展示会報告 前編




前編最後はこちらのブランドです。

春の展示会報告 前編



今回は新作3型です。

春の展示会報告 前編


春の展示会報告 前編


物作りの素晴らしさを感じる新作となっております。

井上さん&AKEMIさん、ありがとうございました!!


それぞれのブランド、入荷致しましたら、

随時報告致しますのでお楽しみに!!

後編へ続く…。





おまけ

春の展示会報告 前編


REALブースへお邪魔している途中、

生電話でラジオ出演した木村店長。

(注 写真は出演前の様子です笑)

聴いて下さった皆様、

ありがとうございました。
















同じカテゴリー(FREDERIC BEAUSOLEIL)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の展示会報告 前編
    コメント(0)