Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

Compact!

こんにちは!松浦です。

昨日は自宅マンションまで帰ったら、通路から佐鳴湖の花火が!
隣家の方たちも眺められていて、意外と穴場スポットだったみたいで。

ちょっと得した気分でした♪


さて、本日も快晴ですね!
H-fusionより新型サングラスが入荷して参りました!

Compact!
HFS-709

『H-fusion folding』。
折りたたみ式のサングラスとなっております。

素材に医療器具にも使用される樹脂を用いているこのサングラスは
成形から着色に至るまで徹底して日本で作られており、
H-fusionの新たな試みと言えます!

Compact!
この状態から

Compact!
たたんでたたんで…

Compact!
折りたたみ完了!

Compact!
すちゃ!

手のひらサイズ。クールですね♪
形も定番のウェリントンですので、シーンを問わずお使いいただけます。

しかも

Compact!

レンズ内面にはAR(マルチ)コートが施されており、
濃い色ながら視界がクリアという嬉しい仕様!

Compact!
マットカモフラージュ

Compact!
マットブラック

Compact!
マットデミ

3色が入荷となります。

Compact!
すちゃ!

アイテム性も非常に高く、手にしているとワクワク。楽しくなってきます♪
ぜひ、一度お手に取ってご覧くださいませ!


引き続き入荷情報やその他情報は読者登録にてチェックしていただけます!


同じカテゴリー(spec espace & H-FUSION)の記事
spec espace  ES-2372
spec espace ES-2372(2023-09-15 15:59)

spec espace ES-2072
spec espace ES-2072(2023-08-25 14:51)

spec espace ES-2261
spec espace ES-2261(2023-01-26 14:50)

spec espace  ES-2274
spec espace ES-2274(2022-11-30 15:45)

この記事へのコメント :
こんなに小さく折りたためるサングラスがあるんですね!
最初に写真を見た時は、てっきり真中から折れてしまったのかと思ってしまいました。
普通のメガネでも、この位小さくなってくれたら、持ち運びに便利でしょうね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年08月10日 13:40
璃宇さま

お世話になります!
びっくりしてしまいますよね!

折りたたみ式は他にもリーディンググラスなどでたまに見かけますが、
普段使いのメガネであっても面白そうですね^^!
Posted by eyewear Effect eyewear Effect  at 2015年08月12日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Compact!
    コメント(2)