Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

スペック・エスパス新作入荷!


野球観戦の筋肉痛はday after tomorrow(翌々日)
こんにちわ。仲秋です。


梅雨入りが発表されました。雨が続きますと青空が恋しくなりますね。
そんな快晴の天気にかかせない相棒であるサングラスのご紹介させていただきます。


スペックエスパスより、今年の最新ラインのサングラスが入荷致しました。
スペック・エスパス新作入荷!
ES-9009
スペック・エスパス新作入荷!
アセテートはマツケリ社の新色になります。中央のホワイトが印象的です。
スペック・エスパス新作入荷!
このシリコンパットが優れもの!!装用感抜群です。

スペック・エスパス新作入荷!
裏生地はスカイブルーでPOPに仕上がっております。


スペック・エスパス新作入荷!
ES-9007
スペック・エスパス新作入荷!
スペックエスパスらしい、アセテートの磨きがきれいなサングラスです。
カラーは、ブラックとグレイの2種類になります。

スペック・エスパス新作入荷!
もちろんこちらもシリコンパットが付いております(^^)



サングラスは今から準備していただきますと、梅雨明けから大活躍します。
人気ラインや新作からなくなってしまいますので、是非お早めに御来店くださいませ。




また、

スペック・エスパス新作入荷!
大人気のこちらのラインも再入荷いたしました!!!
メーカーさんも在庫切れになっておりますため、次回入荷は未定です^^;;


是非実際にお手に取ってご覧下さいませ!


同じカテゴリー(spec espace & H-FUSION)の記事
spec espace  ES-2372
spec espace ES-2372(2023-09-15 15:59)

spec espace ES-2072
spec espace ES-2072(2023-08-25 14:51)

spec espace ES-2261
spec espace ES-2261(2023-01-26 14:50)

spec espace  ES-2274
spec espace ES-2274(2022-11-30 15:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペック・エスパス新作入荷!
    コメント(0)