Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

カラーで変わる

こんにちは、仁井です。

梅雨、突入しました。

ジメジメを吹き飛ばして、

早速、本日のフレーム紹介です。



先日、REALブログにて、

TAG V スケルトンが残り4本との情報が。


絶好調モデル、弊社が残りの4本すべて購入致しました!!

カラーで変わる





そして、そして、


こちらも只今絶好調の当店オリジナルカラー。

カラーで変わる


カラーで変わる


合体すると、

カラーで変わる





カラーで変わる


オリーブ



カラーで変わる


シャドウミント

(K様が御購入下さいました。)




カラーで変わる


オーシャンネモ




カラーで変わる


ロイヤル



カラーで変わる


かっこよく決まるのは当たり前ですね!!




本日の井上さんのブログにも取り上げて下さいました。
ありがとうございます!!




TAG Ⅴだけではございません。


N様が御購入下さいましたこちら!!

カラーで変わる


温故知新 六


ティアドロップにトワイライトシティを入れると、

カラーで変わる


こちらもバッチリ決まりました!!



お持ちのフレームに、

カラーレンズを入れてサングラスに、

と色々楽しめます。



梅雨が明けると、夏本番。

ギラギラの眩しい太陽から、

オシャレに眼を守りましょう!!













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーで変わる
    コメント(0)