Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

Syun kiwami(シュン キワミ)入荷

こんにちは、仁井です。

先日名古屋の友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

夏に会った時は、寝返りしていたのが、

伝い歩きをしていて、ビックリびっくり

人の子の成長はもの凄く早く感じますね。

そして、久々の赤ちゃんに癒されました。





それでは、本日のフレーム紹介です。

Syun kiwami(シュン キワミ)入荷





こちらは再入荷です。

Syun kiwami(シュン キワミ)入荷


KM-1170M
C-1516

Syun kiwami(シュン キワミ)入荷


深みのあるグラデーションカラーのフロントと、

少し太めのテンプルがポイントです。




そして、こちらは新作です。

Syun kiwami(シュン キワミ)入荷


KM-1857M
C-1418 シャーリンググレー

Syun kiwami(シュン キワミ)入荷





Syun kiwami(シュン キワミ)入荷


C-1622ミスティックブルー




フロントはすっきり、

シャープな印象を与えてくれるツーブリッジになっており、

Syun kiwami(シュン キワミ)入荷





そこから繋がるフロント部分は十分なバネ性を持たせているため、

Syun kiwami(シュン キワミ)入荷


エッジが効いたテンプルとなっております。

Syun kiwami(シュン キワミ)入荷


オン、オフ問わずお使い頂けるフレームです。

ぜひ、お試し下さいませ。

お待ちしております。




同じカテゴリー(Syun kiwami)の記事
新生活に
新生活に(2021-03-29 13:06)

ビジネスシーンにも
ビジネスシーンにも(2021-02-08 14:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Syun kiwami(シュン キワミ)入荷
    コメント(0)