Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

春の展示会SLITへ

最近、物欲が止まりません(笑)

こんにちは、仁井です。

前回に引き続き、春の展示会後半をお伝えしますおすまし


渋谷ヒカリエから会場変わって、表参道ヒルズへ。

SLIT


この会場の1発目はこちら。


J.F.REY &BOZ

春の展示会SLITへ


春の展示会SLITへ


春の展示会SLITへ


春の展示会SLITへ


春の展示会SLITへ


アリスさんが色々と新作を見せてくれました。

どちらのブランドも魅力的なアイウェアが満載!!

入荷が楽しみです♪





そして次はこちらのブランド。


春の展示会SLITへ


春の展示会SLITへ


春の展示会SLITへ


春の展示会SLITへ


こちらも個性派揃いのフレームや、サングラスの嵐。

今回も驚かされる物ばかりでした。

これぞ、アイウェアですね。



最後はこちらのブランド。


REIZ

高橋一男さまともお会いすることができましたキラキラ

リュネットジュラの創設者で、アイウェア業界のレジェンドです。

春の展示会SLITへ


春の展示会SLITへ


いつも変わらぬ笑顔で、お会いできて本当に光栄でした。



秋の展示会に引き続き、

今回の展示会もだんだんカラフルなフレームが増えてきたように思いました。

今月から8月までどんどん入荷して参ります。

入荷情報を随時お伝えしていきます。

お楽しみに!!



※ちなみにボーソレイユとXITの新作は後日見せて頂く予定です。
 こちらもまたお知らせしますね!!






そして、入荷情報です。

DITAの新作が入荷致しました。

春の展示会SLITへ


TOPOS

ラグジュアリー感が増し増しです!!

ぜひ、お試し下さいませ。

お待ちしております。



同じカテゴリー(DITA)の記事
DITA 
DITA (2024-04-22 12:40)

DITA春夏コレクション
DITA春夏コレクション(2024-03-22 18:08)

DITA 入荷速報!!
DITA 入荷速報!!(2024-01-12 13:46)

DITA MANN
DITA MANN(2023-11-10 15:51)

DITA秋冬コレクション
DITA秋冬コレクション(2023-09-11 14:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の展示会SLITへ
    コメント(0)