Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

a.s.e NEW!

こんばんは!松浦です。

本日はささっとご紹介に参りますね!

a.s.e(エー エス イー)より

a.s.e NEW!

a.s.e NEW!
AS-1003

エッチングしたステンレスを重ねて仕上げられたテンプルはa.s.eらしいデザイン。
フロントシェイプはキレイなオーバルで、使い勝手も非常に良いです!

a.s.e NEW!

a.s.e NEW!

柔らかなマットに仕上げられたカラーリングも、フェミニンでとても魅力的。
掛けるのが楽しくなりますね!

ぜひ一度お試しくださいませ!



おまけ

a.s.e NEW!

a.s.e NEW!

a.s.e NEW!

a.s.e NEW!

a.s.e NEW!

昨年の8月の京都でのひとコマ。

嵐山の駅構内と北側にある『あだしの念仏寺』という所です。

久々に写真を見ていたら懐かしいな~と思って。
一年経つのはあっという間ですね!

暑いこの季節、少しですが『涼』に感じていただけたらと思います♪

a.s.e NEW!

寺仏念のしだあ!って読んでしまいます(笑)


同じカテゴリー(a.s.e)の記事
続報!! その2
続報!! その2(2020-06-21 11:32)

続報!!
続報!!(2020-06-15 17:18)

開催中です。
開催中です。(2020-06-05 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
a.s.e NEW!
    コメント(0)