Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

ウェリントン新入荷色々!!


恵方巻き食べたのに体調壊しましたイエ茶
こんにちわ。 仲秋です。










本日は根強い人気の
ウェリントンタイプの
アイウェアをご紹介させていただきます。











まずはリピート入荷させていただきました
DITA








ウェリントン新入荷色々!!
FOLSON












ウェリントン新入荷色々!!
フロントが肉厚で柔らかな印象になるウェリントン
テンプルにも太さがありカジュアルな印象になります。













ウェリントン新入荷色々!!
こちらは初入荷のカラー!!
光が入る、明るさの楽しめる生地になっております電球













ウェリントン新入荷色々!!














ウェリントン新入荷色々!!
FOLSON














ウェリントン新入荷色々!!
表はマットブラック・裏はネイビー!!
遊び心があるシックな仕上がりになっております。













ウェリントン新入荷色々!!
Rambler












ウェリントン新入荷色々!!
Rambler












ウェリントン新入荷色々!!
DITAのオプティカルのなかでも絶大な人気を誇るRamblerも入荷!!
レンズ幅からは想像も出来ないカッチリ決まるフォルムは
レンズにカラーを入れてサングラスにしても良し
カッコイイ遠近両用メガネにしていただくも良し
使い勝手は万能です上昇上昇











続いて、フランス
BEAUSOLEILをご紹介






ウェリントン新入荷色々!!
O394













ウェリントン新入荷色々!!














ウェリントン新入荷色々!!













ウェリントン新入荷色々!!

少し小ぶりでスッキリとしたレンズシェイプ注目
ボーソレイユならではの上品で知的な仕上がりが
お顔映りが良いバイカラーでカジュアルな雰囲気になっております。












ウェリントン新入荷色々!!
春夏に向けて楽しいカラーになってございますニコニコ



是非是非お手に取ってお試し下さいませ!!











引き続きの入荷情報やその他情報は、読者登録にてチェックしていただけます!





同じカテゴリー(DITA)の記事
DITA 
DITA (2024-04-22 12:40)

DITA春夏コレクション
DITA春夏コレクション(2024-03-22 18:08)

DITA 入荷速報!!
DITA 入荷速報!!(2024-01-12 13:46)

DITA MANN
DITA MANN(2023-11-10 15:51)

DITA秋冬コレクション
DITA秋冬コレクション(2023-09-11 14:57)

この記事へのコメント :
ウェリントン、オシャレですよね!
今、スクエアなんで、次はウェリントンにしようと思ってます!
Posted by シュウスケ at 2015年02月06日 18:14
シュウスケ様


いつも大変お世話になっております。
アイウェアの定番になりつつあるウェリントン!!
今回ブログでご紹介させていただきました以外にも
様々なモデルをご用意させていただいております^^

メガネライフの幅が広がる事間違いございません。
是非お試し下さいませ!!
Posted by Effect 仲秋Effect 仲秋 at 2015年02月07日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェリントン新入荷色々!!
    コメント(2)