Eyewear Effect Blog

国内外の素敵なメガネを取り揃えるアイウェアショップ、エフェクトです。 住所:浜松市中央区佐鳴台5-27-6 TEL:053-543-7777  営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・水曜日

新作ByWP!!


楽天イーグルス優勝! 「がんばろう東北」が実りました野球
こんにちわ。  仲秋です。












新作ByWP!!

新作到着!!


ドイツ、アイウェア界の巨匠・ウォルフガング プロクシュが発信する
卓越したミニマルデザイン「ByWP

ステンレスシートメタルとネジを使用しない、オリジナルの蝶番構造は
ドイツの伝統は受け継ぎながら、常に新しさを感じさせますニコニコ









新作ByWP!!
BY11041 IB














新作ByWP!!
フロント上部の直線とブリッジのデザインは
なかなか日本では見ることが出来ないラインです上昇













新作ByWP!!
アイスブルーは新色になります!!
今までのネイビーより、少し明るい色目になります。













新作ByWP!!
BY11041 MB
もう1色はブラックを用意してございますおすまし







超軽量のステンレスシートメタルの快適な掛け心地
ゲルマン魂溢れる男らしさが特徴のデザインナイス
スマートさのなかにも熱を感じられる1本です!



是非是非お手にとってお試し下さいませ!!














同じカテゴリー(ByWP)の記事
続報!! その2
続報!! その2(2020-06-21 11:32)

続報!!
続報!!(2020-06-15 17:18)

開催中です。
開催中です。(2020-06-05 16:22)

注目のX!
注目のX!(2013-10-24 18:42)

新作ByWP!!②
新作ByWP!!②(2013-10-06 15:09)

この記事へのコメント :
ByWPカッコいいですね!

現物を見たら欲しくなるかも・・・

でも8205に向けて我慢しなくては・・・(^_^;)

魅力的なフレームってやっぱりいいですね!

※楽天ゴールテープを切りましたね・・・
 ドラゴンズは今シーズンは終わったのでロッテのCSを
 陰ながら応援しています^_^

 
Posted by 藤本 at 2013年09月28日 09:45
藤本様


いつも大変お世話になっております。

8205は勿論素晴らしいですが、他のハウスブランドのアイウェアも
それぞれ個性があり、カッコ良く・魅力的です。
遊びにいらしていただいた時に是非実感して下さいませ!

ポストシーズンは勢いが重要ですからね
ロッテはどこまでいけるのか・・・楽しみです^^
Posted by Effect 仲秋Effect 仲秋 at 2013年09月28日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ByWP!!
    コメント(2)